スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暴れん坊のサンタクロース

 2008-12-17
257 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/12/16(火) 04:15:46 ID:88206D4W
スーパーのレジにて母子の会話。子は推定10歳くらいの男の子。

母「あ、この曲なんだっけ?
  あーうー…あ、暴れん坊のサンタクロース!」
子「なまはげかよ」
母「幼稚園のお絵かきで
  サンタにナイフ持たせたくせに…」
子「そんな昔の話すんなよ」
母「親に刃向かうなんて100年早いわ」
子「100年ってw 何年生きるつもりだよ」
母「ギネスに挑戦する。生きてた中で一番の思い出は
  息子が将来の夢にカメレオンって書いたことw」
子「やめろって」

以下延々と漫才親子だった。
正解は「あわてんぼうのサンタクロース」のはず。自信はない。





「気になる…」他人の会話の断片 Part20
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1224673651/
スポンサーサイト

え、え、私?

 2008-12-17
754 名前:なごみ[sage] 投稿日:2008/12/04(木) 10:24:59 ID:iSJuNBTc0
夕方いつも犬の散歩してるんだが、最近生後5ヶ月位だというわんこを
散歩している母娘(小学2年生らしい)と仲良くなった。
半年譲渡センターに通ってやっと当って貰えたとか、女の子が
キラキラした目で語ってくれたり、元気わんこに体当たりで挨拶されたり
毎日和ませてもらってる。

で、一昨日いつものようにお互いのわんこをもふもふしたり
遊んでいたら、ちょっと年配の女性が寄ってきた。
親子と知り合いらしく、母親の方と立ち話。
その内こちらを見た女性
「あら~大きくなったわね~可愛いわね~撫でていい?」
と聞く。
「はいどうぞっ」
と満面の笑顔で犬を示す女の子の頭を女性はなでなで。
私&母「「そっち?」」
女の子 「え、え、私?」
女性はひとしきり女の子をなでなですると満足そうに去って行った。
  
 前にここのスレだかで逆パターン見た覚えがあるけどこういう事もあるんだなw
ちょっと複雑そうな女の子見て和んだ。



【同人】あなたの心がなごむとき~第48章
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1223974808/
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。