スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

レンタル店で

 2009-09-29
931 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/09/25(金) 16:47:36 ID:bZO9AJcG
レンタル店でバイトしてるんだが、
昨日、若い男性が伏し目がちにDVD3本を持ってレジに。
普通の洋画2本とAV。
別に珍しいことではない。
AVカムフラージュ作戦をする人の気持ちは分かるし、
だから伏し目がちなのかぁ、早く済ませてあげないとって思いながらも、
店の決まりなので、とりあえず
「旧作3本ですと450円ですが、あと1本追加して4本になさいますと500円になります。どうなさいますか?」
って尋ねたわけ。

彼は数秒黙った後、「じゃあ、待ってて下さい」と去っていき、
すぐにAVをもう1本持って小走りで帰ってきた。



笑いを堪えられない32 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1246128734/
スポンサーサイト

リーゼント

 2009-09-29
782 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 11:49:36 ID:5Fb0dYRz
ある下町の商店街を通って毎日通勤しているんだが
どういうわけかスタッフ全員リーゼントで仕事をしている理髪店がある。
中でも、くわまん似のマスターのオッサンは髪の色を金髪にしたりピンク色にしたり
定期的に変えており、リーゼントにも特に気合が入っている。
俺が行ってるほかの理髪店の兄ちゃんにその店の事を聞いたら
「あの髪型は作るのに時間がかかるんですよ。マスターは商店街の役員もしてて、尊敬してます」

ある日、風邪気味だったので仕事帰りにその商店街の医者に行った。
すると、バリバリ金髪リーゼントのマスターがぐったりした顔で寝台で点滴をしていた。
体調悪いのにきっちりとリーゼントはする律儀さに、思わず吹いてしまった。

翌々日にはマスターは元気そうにリーゼントで店に立っていたので安心した。

リーゼント の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。