スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

入学式

 2008-04-05
601 名前:なご[sage] 投稿日:2008/04/04(金) 13:27:20 ID:m9WWRNhN0
今日大学の入学式だったんだけど、そこで見たなごみ
1年男子とお母さんの組み合わせで、一緒に歩くのが恥ずかしいらしくて
男子はちょっと後ろを歩いてた(>ちょうど私の横)

お母さん「ねぇねぇ、お父さんにも写メ送ろうか」
男子「は、んなもん送ってどーすんだよ」
お母さん「会社の人に見せるんでしょ~。お姉ちゃんは見せたってよ!」
男子「はぁ!?ふざけんなーマジ恥ずかしい…」
お母さん「みんなおめでとーって言ってくれたんだって~」
男子「イミわかんねー…」

おいおいお母さん大事にしろよ~?と思ってチラ見したら、
顔がめちゃめちゃ赤くて照れまくってたww
なごむっていうか、ほのぼのしました

607 名前:なごみ[sage] 投稿日:2008/04/04(金) 18:27:54 ID:mXeAQGKP0
>>601
和んだw
まさにそのような光景を見たよ。
院に入るため、同じ大学で二度目の入学式に出席してたんだけど、周りは学部の新入生ばかり。
もう慣れたところだから、周りの新入生眺めてた。

娘と母親って組み合わせだと、割と近い距離を仲良く歩いているんだけど、
娘と母親と父親だと、父親が少し離れた所に立っていて、
息子と母親って組み合わせだと、息子が母親から離れて(大抵後ろ)を歩く。
ちなみに、息子と母親と父親だと、両親がセットで、息子が離れて、ってなったりする。

デジカメだったり携帯を構える母親の前ですごく面倒臭そうに、でも顔が赤かったり、
はにかんだりして、周りに人がいっぱいいる中で照れくさいんだろうなあってのが丸分かり。
入学式もだけど、スーパーや生活雑貨、家電品売り場での母親と息子のツーショットもなかなか面白いよ。
ちなみに子どもだけでも面白い。どの肉買っていいのか分からなくて迷ってる様子とか、真剣に値札と睨めっことか。
この時期は初々しい姿ばかりで、とても和む。



あなたの心がなごむとき~第44章
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1204809132/
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/112-8980b73b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。