スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

それはありがとう!でも

 2008-04-08
560 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/04/07(月) 08:42:13 ID:UJw1686a
アパート住まいなんだけどお隣の姉妹がたまに口喧嘩をしているのが聞こえてくる。
まあ、夜はすぐやめるし年が近い姉妹でちょうど思春期だから目をつぶってる。
今朝も両者一歩も譲らない感じの売り言葉に買い言葉が響いてきた。
どうやら妹さんのだらしなさに痺れを切らしたお姉さんが怒っているらしかった。
お姉さんが正論をぶつけて口喧嘩は一度は静まったけど妹さんも言い足りないみたいですぐに再開。
私は「あーまたやってる」って感じで耳を傾けてた。
そしたら

姉「服はそのまま本も本棚に収めない布団は干さない、あんたほんまに女の子なん?」
妹「いいじゃん別に!」
姉「よくないわ!シーツもろくに洗ってない布団と並んで寝なきゃいけないなんて気持ち悪い!あんた私がたまに布団のシーツ変えてあげてるの知ってる!?」
妹「それはありがとう!でも誰も頼んでないでしょ!」

「それはありがとう」ってw
壮絶な売り言葉に買い言葉のなか放たれた感謝の言葉に;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

登校時間になって口喧嘩は中断。
ちなみに姉妹は中学生。
多分二人とも帰ってくる頃には仲のいい姉妹に戻ってるんだろうな。




笑いを堪えられない24 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1204220547/
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/120-1abc3127
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。