スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

これ買って

 2008-04-08
570 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/04/07(月) 16:38:19 ID:nOeIFxgD
コンビニで見た。
少し離れたところに高いキャラ食玩欲しがってる男の子とお母さんがいた。

男子「これ買って!今日のおやつ1個、これがいい!」
(どうも1個だけ買ってあげる約束らしい)
母親「だめよ。そんなこと言って玩具だけほしいんでしょ。ちゃんとしたおかしじゃないとだめよ」
男子「やだーこれがいい!ちゃんと食べるからー」
母親「この前もそう言って食べなかったでしょ。選ばないとお母さんが決めるよ!」
男子「やだーこれーいっこー」
母親「もう!○○くんは5年生なのにこんなのおかしいでしょ!」

「えっ…」
急に第三者の声が聞こえたからそっち見たらサラリーマン(20代)がその食玩と
同じキャラクターの別商品を入れたカゴを持って本気で申し訳なさそうな顔
お母さんもそれに気がついて「あ…っ」とか言って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

さらに男の子の方もカゴの中身に気がついちゃって
男の子「すげー▲▲(キャラ)ばっかりだ!▲▲好きー?」
サラリーマン「う、うん…」
男の子「ねー▲▲好き?いっつも買うの?」
サラリーマン「す、好きかな。いつもじゃないけど…買うよ」
男の子「大人なのに好きなんだー」
サラリーマン「う…うん…」

質問責めにサラリーマンはだんだん顔が赤くなって居心地悪そう。
そのキャラは子供、OLに人気のファンシー系だから余計に恥かしいんだと思う。
母親があやまり男の子連れて強制退場、そのあとサラリーマンはカゴ一杯に▲▲グッズ買ってた。

開 き 直 っ て る ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフオォ

579 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/04/07(月) 21:10:57 ID:NpkzxexT
570です。キャラはリラックマ。
別に隠す必要ないんだけどこの話をリアル友人にしたら
「リラックマ欲しがる小学生男子がいるわけない」とネタ扱いで面倒だったので伏せた。

どっちかっつーと女の子人気ではあるけど俺の中でリラックマは男の子にも人気ってイメージ。
キティちゃんみたいにピンクピンクキラキラ~じゃないし茶色が革みたいで大人っぽいって
兄ちゃん家の小学生姉弟はリラックマだけ取り合いになってる。
男の子持ってたのはミニ文具が付いてるみたいだったしそういうの余計欲しかったんだろうな。

あと言葉責めって書いたけど男の子はもちろんいじめで意地悪そうな感じじゃなくて
「いいなーこんなにいっぱい買えて大人っていいなー」って目をキラキラさせてたww



笑いを堪えられない24 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1204220547/
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/121-c50418d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。