スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

実家のぬこはガチムチマッチョ

 2008-04-12
770 名前:なご[] 投稿日:2008/04/12(土) 14:47:26 ID:AZhaN6fH0
ぬこ話


実家のぬこはガチムチマッチョ。
前足が先端だけ白くて配色も形もドラ衛門の手みたい。
そんなぬこは元野良なので食への執着が半端ない。
ごはんをあげた後も盗み食い、カリカリケースを開ける、等とにかく食う。
最近明らかに筋肉じゃない肉が腹についてきたのでダイエットを始めた。
でも控えめなダイエットフードでは物足りないらしい。
もっとくれとねだる。カリカリケースを開ける。人間の食事を狙う。
太ったぬこはかわいい。だが健康を考えるともう少しやせたほうがいい。
だから食後盗み食いをしないように、いっぱいナデナデして遊ぶことにした。
そしたら最近はごはんの後にナデナデをねだるようになってきた。
ごはん食ったぬこ、ラグの上にごろん。
私手を伸ばす。
ドラ衛門のような手が私の手を掴む。
そのまま「ナデナデシテー」と頭に私の手を引き寄せるぬこ。
時間を忘れて撫でてる私。ぬこはごろごろ喉を鳴らし目を細めている。
そんな甘えたさんな元野良に和む今日この頃。




あなたの心がなごむとき~第44章
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1204809132/
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/137-f0749e8a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。