
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お前らがやった軽いイタズラ

 2008-04-15
1 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/11/23(金) 17:02:15
自販機のスイッチを押した状態しにしてその上にセロハンをぺたり。 しかもおしるこ。

8 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/11/23(金) 20:00:43
明らかに“ポイ捨てした”タバコの空き箱を拾って、
「お兄さん、お兄さん。落とし物!落とし物!」
と、タバコの空き箱をお兄さんに押しつけた。
「タバコ値上がりしちゃって大変だよね、ね、ね。」
お兄さん、(・д・)… 。
「あ、ありがとう…」と、去っていった


9 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/11/23(金) 20:05:54
GJ!
17 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/11/25(日) 20:19:29
多分反抗期の頃…

父親と喧嘩してムカついていた私は、親には絶対に歯向かわない教育をされていて、かなりストレスを溜めた挙句父親の買い置きのカップラーメンの底に爪楊枝で穴をあけた事がある。

他にもこたつの電源抜いたり、お風呂の温度を低く設定したり、父親が楽しみにしているお菓子の(お煎餅)袋を開けて放置して湿気さしたり、靴下に穴を開けたりしていた。
そんな事する位なら本気でぶつかっておけば良かったのにと、最近後悔している。

19 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/11/25(日) 21:35:31
子供の頃、意味もなく茶の間とかで
「じーちゃんじーちゃん!!」
ってじーちゃんを呼んで
じーちゃんが部屋から出てきたらテレビのうしろとかに隠れてた。

20 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/11/25(日) 21:43:59
>>19
想像して吹いたw

36 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/11/27(火) 22:55:14
>>19
凄く可愛いんだがww

22 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/11/26(月) 20:01:18
便座の上にカリントウを一つ、ちょこんと・・

45 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/11/29(木) 02:54:31
家から駅まで歩く途中に、毎年すごく綺麗に朝顔を家のフェンスで育てている家があって、
朝顔が枯れて大量のタネがこぼれていて…まあ、勝手にタネ採ったりしてw
でね、そのタネを拾って、同じく歩く道の途中にあった幼稚園のフェンスのところに落としてたの。
何年か幼稚園のフェンスのところに種まきを続けたら、朝顔がフェンスに絡んで咲くようになって
引っ越して忘れてたんだけど、20年ぶりにその道を通ったら
幼稚園のフェンス沿いにたくさんの朝顔が咲いて爆笑しました。
毎年タネがこぼれて咲き続けてるんだろうなw


46 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/11/29(木) 12:17:46
>>45
そういうのっていいな
(´д`)

54 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/11/30(金) 15:07:07
中学生んとき、授業が始まる前に黒板に「林家ペー」と、たくさん書いた。
「こぶ平」と「こん平」もちょっと混ぜたら、授業に来た先生に怒られた。

「落語家には順番がある。この順番はおかしい。間違ってる」と怒られた。

56 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/11/30(金) 15:51:54
火山灰ふるカーフェリーで、
知らない車に指で「ハゲ」って書いた。
持ち主が本当にハゲだった。
おじさんごめんなさい。

59 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/11/30(金) 18:01:42
一人住まいの友人が、魚のアラで味噌汁を作って
いたので、内緒で冷蔵庫の練りショウガをおもいっきり
絞っておいた。

が、友人にはそれがいい塩梅だったようで、同じ
味が作れなくて悩んでいた。

71 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/12/15(土) 03:26:52
黒板掃除がいい加減だったので、放課後「この程度では綺麗にしたとは言えんな…」と黒板に書いた。
週番が日誌を提出するのを忘れていたので、担任の担当教科のダメ出しを赤ペンで書いた。最後にby○○と週番の名前も追記。読んだ後担任が若干へこんでてニヤリとしつつも少し反省した。

91 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/10(日) 00:01:32
工房の頃、井のつく人が日直の時
黒板に名前が書いてあるから、
井に「、」を打った

92 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/02/10(日) 00:15:28
コンクリート塗りたてのところを見つけ、触って型を残して逃げた。

94 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/02/10(日) 02:30:53
弟に「カルピス作ったけど飲む?」と、米の磨ぎ汁を飲ませた。自分の分はちゃんとしたカルピス作って、弟の前で飲んでみせるという念の入れようで見事成功した。

97 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/16(土) 08:47:46
小学生の頃、お母さんがお昼寝してた時に
お母さんの両目の下にピンクのテープをハートと涙にきりぬいてはり、
ピエロ~♪って遊んでた
はがすの忘れてテレビ見てたらお客が…
当然お母さんがでましたよ。お客に冷静に指摘されてお母さん顔真っ赤にしてた。
でも笑って許してくれた。あの時はごめんよ~(^o^)/

129 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/18(月) 11:34:19
放課後、下駄箱に置いてある全部の上履きを靴屋のディスプレーみたいに踵だけ重ねておいた。

133 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/02/19(火) 13:03:56
合鍵を貰っていた彼氏の家に、彼氏よか先に着いた時
テレビとビデオ兼用のリモコンを持って、押入れに隠れた。

その数分後に彼氏が帰宅したので
リモコンで押入れの中からテレビをONした。

勝手にテレビがついた事に彼氏は
「ヒィっ!!(゜Д゜;)」とかなりビビっていた。

137 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/02/19(火) 23:47:52
エレベーターの階ボタンをすべて点灯させて逃げた

139 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/02/20(水) 03:00:29
>>137
あるあるwww

141 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/02/20(水) 04:00:18
>>137
高校の修学旅行のホテルのエレベーターで、学年主任の教師にそれやられたw

138 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/20(水) 00:20:43
後輩のノートに勝手に予習。

しかも一カ所わざと盛大に間違えておいた。

151 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/20(水) 20:50:34
>>138の応用編
宿題のノートをわざと間違えておく。
毎度の事自分の机から勝手にノートを引っ張り出し、
ずるして宿題を丸写しするバカがいるから罠を仕掛けた。
案の定、罠に引っ掛かる。宿題のノートは提出直前に直しておく。
バカは後程教師に呼び出されていた。

158 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/20(水) 23:01:12
暗黒王サタンマグナスを召喚してこの世に悪と災いと病気を生み出した

159 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/02/20(水) 23:26:25
兄ちゃんの味噌汁だけ具無し味噌汁にして出した

兄ちゃんの水に醤油を混ぜて持っていった

兄ちゃんの味噌汁だけ汁無し具オンリーで出した


笑って許してくれました

161 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/21(木) 04:30:39
妹のランドセルの空けたとこに林家ペーのチラシ貼っといた

181 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/25(月) 14:43:33
小学生のころ、水やりを手伝ってたんだけど水をいっぱいやりすぎて毒キノコがいっぱいでた。
それ以来、水遣りは頼まれていないw

184 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/02/25(月) 17:01:48
寝てる弟にフルメイクのイタズラ。

仕返しに唐辛子入りのお茶を頂きました。

200 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/25(月) 22:58:33
渡りもしないのに押しボタン式信号のボタンを押して車を止めた。

211 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/26(火) 19:39:57
雪が積もったある日、近くの駐車場の自動車にかき氷のシロップ入りの瓶と、スプーンを置いといた。

暫くした後に見たら、誰かが食った形跡がw


212 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:51:02
>>211こうゆうの好きだw

213 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:17:11
見た話なんだが、割と大きな陸橋の中ほどから2人の女子中学生くらいが
横断歩道を渡ってる人達に向かって「おとーーさぁーーん!!」と手を
振った。多くの男性が振り返ってた(なんかいい光景だなぁ…)思いながら
2人を見てるとその一人が「な!こう言うと絶対何人か振り向くねん」

216 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/27(水) 06:31:29
バイト中、一生懸命働く店長の飲んでいた烏龍茶をめんつゆに変えてみた。
怒られた(・∀・)b

249 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/29(金) 07:09:03
中学の頃の話。
兄弟が多くて貧乏だと聞いていた友達の家に、
仲間達と協力して、クリスマスイヴの晩に、こっそ~りと兄弟全員分のお菓子の詰め合わせを、玄関先に置いて来た。

次の日、「おまえら、ありがとうな。弟達がすごく喜んでた」ってその友達に言われた。
俺達は、「えっ何の事?知らねーよw本物のサンタさんが来たんだべw」って答えたが、そん時の友達の嬉しそうな顔が忘れられない。


250 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/29(金) 10:57:22
>>249はいい友達だな

252 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/29(金) 12:26:28
小学生時代に図書の本に宝の地図を書いて入れた。
その宝がある所には、また宝の地図を入れ、
それを3箇所作った。
最後の宝の場所には犬のウンコと
バーカと書いた手紙入れておいた。
しばらくして、誰か見つけたかと思い自分で掘り起こして、
ウンコを触ってしまった。

254 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/29(金) 12:56:48
春、中学の音楽室のバッハの絵に書道の水入れで涙をたらしたら
跡がついた。

夏には夜にバッハがすすり泣くという怪談の噂が完成していた。


276 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/01(土) 00:32:32
旦那とケンカした時、旦那のカバンにダンベル1㌔入れといた
帰ってきたら言われて白状。

281 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/01(土) 01:22:16
体育授業でサボって、クラスの男子のお弁当をこっそりチェック
栗ごはんのお弁当だったコの栗だけ全部たべてやった
お昼時、「!?栗ない!!」の声が聞こえてきた


297 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/01(土) 22:52:03
図書館の推理小説の本に、犯人の名前書いた紙切れを1ページ目に挟み込んだ。

302 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/02(日) 01:33:16
俺なんて、朝起きて学校に行く為にチャリに乗ろうとしたら、サドルの所にキャベツが刺さってたなぁ。

頭来たからそのままキャベツに座って、何事も無かったかの用に発進して学校に行ったけどね。


303 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/02(日) 01:53:24
>>302
wwwwww

309 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/02(日) 14:57:03
公園のトイレの 個室二つのドアに 『女子用』と『男子用』100均に売ってるようなプレートを貼り付けた。

313 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/03/02(日) 19:22:48
読み飽きたエロ本を、中学生男子のいる近所の家数件のポストに、深夜に入れておいた。
あと、中学校の校門の前にも供えておいた。

324 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/02(日) 23:12:34
中学のとき友達と2人でクラスのみんなが委員会でいないときみんなの鞄の紐を机の脚に縛り付けた。
みんな委員会から戻ってきて帰ろうとし鞄を持った瞬間机が引きずられてワロタ


325 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/02(日) 23:16:18
>>324ワロ\(^O^)/

349 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/03/10(月) 17:09:09
親父と軽くけんかした日の事…
あまりにムカついたのでパソコンの親父のアカウントの壁紙を阿部さんに変えた
親父は本ネタを知らないので( ゚д゚)ポカーンとなっていたが戻し方を知らず、阿部さんは放置された
しかしある日親父の同僚(?)が壁紙を目撃、吹き出していたが本ネタを教える度胸はなかった様子……

………ちなみに今、親父のアカウントの壁紙は阿部さん(16分割)ですwww


373 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/18(火) 19:22:52
ある店のメニューに、うまっ!って書いてあったから、
一本足して、うほっ!にしといた。

374 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/03/18(火) 19:30:49
>>373
ワロタwqwwwwwwwwwwwwwww

376 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/19(水) 23:35:07
>>373吹いたwww 強ええw

378 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/03/20(木) 19:30:15
小学生の頃田舎のじーちゃんちで
従姉妹達と蝉の抜け殻を大量に集めて、網戸にくっつけといた。

379 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/03/22(土) 13:07:26
旦那のタバコに筆ペンで
「はやじにするぞ」
「これはどく」
などなど書き込んでおいた。

しばらく喫煙量が減った。

あとは、喧嘩してむかついたので、
トランクスの前を全部縫い付けた。
さぞや困ると思いきや、気付きもされなかった。
上から出してしてるんだとか。
見つかったら馬鹿にされるのが目に見えてるから、
縫ったところをこっそり全部外しておいた。

391 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/25(火) 02:47:29
中学生の頃、塾の模試で
隣の奴が明らかにカンニングしてたから
わざと間違った答えを書いておいて、
そいつが見ていないときに書き直して答えを消しゴムで隠した

395 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/25(火) 21:00:29
近所のDQNの車にマグネット式の紅葉マークを前後に貼りつけた。
ばれて外されるかと思いきや、気付かずにそのまま行ってしまった。
いつものように爆音を轟かせながら…。

399 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/03/27(木) 17:31:09
埼玉県某所はオカルトスポットとして有名。
心霊スポットサイトやオカルト板でもよく名前が出てる。
でも、ごめん… それって俺と友人Bでイタズラしてただけなんだよ…
Bの家はコンビニやってて、俺も高校生の頃は
休みの前日なんかはよく遊びに行ってた。
当時、オカルトスポットって言葉が出始めた頃で、
Bが「俺達で近所にスポットつくろうぜ」と。
Bのお母さんの白いワンピースの中にハンガーを仕込み、
お母さんのカツラを取り付けて
近所の古いトンネルの上に行って、釣り竿とリールでぶら下げて
車やバイクが入ってきたら、出口あたりでユラユラ揺らしてた。
そんなことを毎週金曜にやってたら、3週間で
「○×トンネルに白い服の女の幽霊が出る」という噂が立った。
その後も俺たちはクレヨンを使って、トンネル内に
「ここは呪われてる」「白い女に気をつけろ」とか書き込んだりしていたら、
2か月ぐらいで暴走族が集まったりするような有名スポットに成長。
これ以上やって、俺たちがつくった嘘話だとバレるとやばいんで
3か月でピタリとやめた。
今でも、Bと会うと、その話で盛り上がるけど、
Bも俺も、誰にも真相はバラしていないw

400 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/03/27(木) 17:34:21
ちなみに、そこのトンネルは近所に人家もないところなんで
基本的には誰にも迷惑はかけてない(と思うw)

不思議なのは、いたずらからウン年も経っているというのに
今でも「見た!」って人がいることなんだよなぁ~
去年の夏にもお笑いタレントが来て、深夜番組の収録やってたしw

406 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 21:45:59
>>1-406
通報しますたあー


407 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/30(日) 23:13:29
自分まで通報するなよ

408 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/30(日) 23:21:03
>>407
不覚にもワロタwww

409 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/30(日) 23:32:31
>>406
わろす

410 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/30(日) 23:34:24
>>406逮捕www

421 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/04/03(木) 16:16:48
コーラとカルピスソーダを混ぜた飲み物を友達に出した。
気に入られてしまった…。


422 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/04/03(木) 16:35:57
>>421
キューピッド

437 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/04/09(水) 09:08:38
高校時代、先生が教室に入って来る前にクラス全員で机を後ろ向きにした。
教卓や黒板がある側に背を向けて、みんな後ろの壁を見ている状態。

入ってきた先生が
「それじゃ授業を…ブハッ」
と吹き出したのをきっかけに、みんな大爆笑。

もちろん、ちゃんと向きを直して授業を受けました。

450 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/04/13(日) 17:43:20
デートに行く姉貴の背中に「大安売り」の札を貼った

463 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/04/14(月) 21:47:56
パソコンに疎い上司のデスクトップの壁紙をデスクトップのプリントスクリーンにして
アイコンを全部隠した。必死でクリックしてた。


464 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/04/14(月) 22:45:10
>>463
吹いたww
パソコンって、疎い人は本当に疎いよね

マウスを持ったまま、手を浮かせて画面に持っていくおばちゃんいたもんw




お前らがやった軽いイタズラ
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1195804935/
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/142-560aa2b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
