
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

兄貴分

 2008-04-16
854 名前:なごみ ◆g0A3JSu6AE [sage] 投稿日:2008/04/15(火) 19:55:32 ID:3sAFl1ST0
建築関係に勤めてるんだけど、
この四月の新人が中学を出たばかりの施設で暮らしている子。

かなり壮絶な生い立ちらしいのだが、素直でにこにこ
よくまあ曲がらずに育ったもんだというくらいよい子で、
口の悪い兄貴分たちもいじりつつよく面倒を見ている。

ある時その子が昼休みに大事そうにDS見つめてにこにこしてる。
どうしたのと聞いたら、子持ちの兄貴分にお古をもらったんだそうだ。

兄貴分曰く「ジジババが甘やかしてガキに新しいカラーのを買って与えちまった。
(新人)がDSもやったことないっていうから。捨てるのももったいないから
やっただけだ」
なんというツンデレ。

この兄貴、新人が施設からもってくるちっさなお弁当では足りないの
知ってるから、いつもカップラーメンとかおにぎりとか置いていて、
新人君に食べさせてるのを私は知っている。

萌え和みで顔がにやけそうになるのを、仕事場では必死に耐えている。



あなたの心がなごむとき~第44章
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1204809132/
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/145-74ece759
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
