
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

靴下が必ずかたほうだけなくなるんだが

 2008-05-03
1 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/05/03(土) 11:50:07 0
部屋には片方だけの靴下が一杯ある
絶対小人さんが片方隠してるだろ


2 名前:学生さんは名前がない[sage] 投稿日:2008/05/03(土) 11:50:56 0
片方と片方を組み合わせてみたらいいんじゃね?

6 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/05/03(土) 11:53:15 0
サンタクロースにプレゼント入れてもらえばいいじゃん

8 名前:純潔☆キャンディ ◆BKCHERRYIQ [] 投稿日:2008/05/03(土) 11:55:29 O
小人さん「ブルブル、寒いよぅ。あ、あんなところに・・・。ふにゅ、暖かーい♪」

10 名前:1[sage] 投稿日:2008/05/03(土) 11:56:21 0
>>8
まあそういう理由なら仕方ないけどな

9 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/05/03(土) 11:55:35 O
片方ずつ違う種類の靴下もオサレだぞ

11 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/05/03(土) 11:57:23 0
1度でもはき間違えたり時間がなくて不揃いのはいて行ったりすると、
磨耗・洗濯・乾燥等の条件が左右でまちまちになって、厚み・色合い・伸び具合等が同じに見えなくなってしまうんだろ
洗濯したら必ず一足づつ洗濯バサミで止めるようにしてみな それでも改善しないなら超常現象かも名

12 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/05/03(土) 11:58:29 0
実家にも揃ってない靴下があるだろ
持って行って照合してみれ

13 名前:1[] 投稿日:2008/05/03(土) 11:58:45 0
なるほどな
もう片方だけの屈した全部捨てて靴下ライフをはじめからやり直したい
誰も知らない町でやり直したい


14 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/05/03(土) 11:59:42 0
いや靴下だけのために全生活リセットしなくてもwww

15 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/05/03(土) 12:01:04 O
>1
俺も同じ病気ダベ 
片方だけの靴下が20足くらいある

16 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/05/03(土) 12:02:18 O
>>1
次に生まれた時は靴下片方を無くすなんてことはないようにな

17 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/05/03(土) 12:06:15 O
小人が美少女だったら許す
おっさんだったら…

18 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/05/03(土) 13:45:53 O
小人「>>1さんの靴下…じゅんっ…んっ///」



靴下が必ずかたほうだけなくなるんだが
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/campus/1209783007/
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/192-e56fa5c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
