スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

携帯が父にプレゼントされた

 2008-05-08
916 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/05/07(水) 14:36:18 ID:4+35eX1f
会社の課内で携帯持っていないのは父と父の友人ふたりだったらしい。
そんなある日 妹から携帯が父にプレゼントされた。
嬉々として会社にいったのだが 帰ってくると微妙な表情。きくと友人に「裏切り者」言われたとのこと。
そして、メールを送る マナーモードにするがなんとか出来るようになった頃。
家族でテレビを観ていると父の携帯が鳴った。
父あせりながら「おー?!名前がでんぞ?誰からや、出る?」
私「出たら?」
父「もしもし」
父「おーなんだー○○かぁ、え?携帯買った?番号は?あっさっき見えたやつかぁ…ふんふん…おーはじめてかぁ、これ、はじめて僕にかけたの?ははーそうかー」

電話後
父「○○君が携帯買ってん、はじめに僕にかけてくれた~(^▽^)」満面の笑顔 。父もかわいかったけど 父の友人もかわいかった。そんな二人は仲良く同じ日に定年退職予定です。



うっかり萌えた父親のエピソード7
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1187281503/
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/200-3a463e3e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。