
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台所でじーちゃんがゴソゴソなんかやってた

 2008-05-17
377 名前:なごみ[sage] 投稿日:2008/05/16(金) 19:20:48 ID:TZ8WMDyY0
ご飯食べてるとき、台所でじーちゃんがゴソゴソなんかやってた。
私が食べ終わってだらだらしてると、じーちゃんがなんかを持って私の前に来て、

じーちゃん「○○(私)!ほら(*・ω・*)ノ」

と、梨の皮をびろーんとぶらさげた。
1つに繋がったそれを自慢げに私に見せびらかしてきて、
嬉しそうなじーちゃんにちょっと和んだ。

だけど本当は先の10センチくらいが千切れてて、
それをごまかしながら見せてきたことにもまたなごんだ。



あなたの心がなごむとき~第45章
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1208823958/
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/221-23bc0f1f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
