スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大学に住み込む猫さま

 2008-05-18
396 名前:なごみ?[sage] 投稿日:2008/05/18(日) 00:13:47 ID:207r2Zxu0
>>395 懐かしいなw

そんな流れを断ち切り、マイなごみ。大学で、次の授業に向かうべくプラプラ歩いていたら、小さく自分を呼ぶ声が。
振り向いてみたらば、ベンチで仰向けになって寝転がっている、ゼミの同級生。(やたらガタイがよろしい。)
そして、よく見たら、彼の腹の上で幸せそうに寝息を立てる、大学に住み込む猫さま。

曰く、「猫で動けないので、代返をお願い。猫が退いたら、きっと授業に行きます。」
とりあえず、猫が可愛かったので了承した。

授業終了後、同級生の所に行ってみると、違う友人にカバンを持ってもらい、

        @←猫。
  ((((┌(_ω_┌ )┐

と言った調子で移動しようとする同級生を発見し、何故だか大変なごんだ。
ちなみに、猫は二メートルほど進んだところで目覚めて、同級生を踏みつけにしながら悠々と何処かへ去っていった。




あなたの心がなごむとき~第45章
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1208823958/
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/224-95ff1b65
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。