スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仕事から帰ってきた父

 2008-05-20
984 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/05/20(火) 18:59:31 ID:LzFR02MZ
父は半導体を作る工場に勤めていました。

ある日仕事から帰ってきた父がケーキの箱を手に持っていた。父がお土産を買って帰るなんて珍しかったので、母と喜んでいると、父はケーキの箱をテーブルに置き、

「この中に半導体がぎっしり入っていると知ったら、お前らはさぞ悲しむやろうな」

「ちょwww家に半導体持ち帰って何すんのwww」

と私がつっこむと父は、真顔で手品師みたいな手つきでケーキの箱の上で指を鳴らして一言

「しかしたった今、箱の中身がケーキになったぞ」

普通に「ケーキ買ってきたぞ」って言えばいいのにね。




うっかり萌えた父親のエピソード7
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1187281503/
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/227-d6bf101f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。