
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本当に好きだった人の所

 2008-05-24
875 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 01:47:23
ここに書いて良いか悩んだだけどカキコ

12歳の頃、父子家庭で親父も仕事が忙しくほとんど1人の俺
そんな時ノラで見かけた白い子猫、俺は思わず連れ帰って家猫にした
本当は飼っちゃいけないアパートだったけど親父も許してくれた
学校も休みがちだった俺はほとんど猫と一緒に生活していた

月日は流れて18になった時、親父が再婚して引っ越す事になった
引越し先も俺も猫を引き取る事が出来ず知り合いに引き取ってもらう事になった
家からもそんなに離れていないので合う事は出来たがそれでも離れ離れ

ある日、真っ白なお花畑で家猫と遊ぶ夢を見る
最後に満面の笑みで「にゃー」と鳴いた所で目が覚めた
俺は何故か解らないけど大声を出して泣いた、20前の男が寝起きに大声で
家猫が車に轢かれたと連絡が入ったのはその日のお昼だった

それから数日して知り合いの子にその事を話したら
「猫はこの世から離れる時に、本当に好きだった人の所に挨拶してから行くんだって」と聞いて
その子の前でまた大声で泣いた

だからここの住人には本当に猫を愛して欲しい
あなたが愛した分、猫もあなたを愛してくれます


しばらく猫が飼えなかったのですが今では2児の父です
http://nukoup.nukos.net/img/16405.jpg




ね こ の い る せ い か つ 48日目にゃ~
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1206951950/
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/229-ee4e8406
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
