スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダメヨー

 2008-06-01
759 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/06/01(日) 19:26:02 ID:xM6CtI1+
昨日、祖母へのプレゼントを買いにデパートへ行ったんだけど、その途中でやたらしつこいキャッチに捕まった。
エステかなんかのキャッチなんだけど、無視しようとしても腕を掴んで来る。
「興味ないんで」と言ってもしつこいしつこい。
いい加減イライラして手を振り払ってデパートに入ろうとしたら、「買い物あるなら俺もついてくから、終ったら店に行こう」ってどんだけしつこいんだお前!!


いっそ叫んでやろうかと思ったその時、黒人のにーちゃん(たぶん十代後半から二十代くらい?)が「ダメダヨー」と間に入って来た。
ぎょっとする自分とキャッチ、なおも「ダメヨー。ダメイウヨー。ダメダヨー。」とか言い続ける黒人にーちゃん。
にこにこしながら『ダメヨー』を繰り返し、キャッチもさすがにいそいそと逃げて行った。
自分はかなり迷ったが、たぶん助けてくれたんだろうと思ってとりあえずお礼を言った(日本語で)。
そうしたら黒人にーちゃんは「ショーブショーブ!スミス!グッナイ!」と言って、やっぱりにこにこしながら去って行った。


言ってる意味の大半は分からなかったけど、とりあえず感謝した。


日本びいきじゃなくてスマソ




日本びいきの外人を見るとなんか和むpart90
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1211628550/
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/245-65742997
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。