スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

三本線の傷

 2008-06-07
430 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/06/07(土) 22:18:48 ID:wauEygUh
職場の昼休みに、オフィスだと落ち着かないので車に戻ってシート倒して寝てた。
人の足音がして「チッチッチッ」と舌を鳴らす音がしたので『?』と、そっと覗いたら、普段は無口で恐い阿部寛似の上司が、チクワを片手に生垣に顔を突っ込んでいた。
その途端にンギャース!とか鳴きながら、耳が片方無い猫が1匹出てきて、上司の手にパンチ喰らわしてチクワを奪って草むらに戻って行った。
上司はしばらくそこに立ちつくしてて(たぶんチクワ食べるのを見てたみたい)
「明日は撫でるからな!」と草むらに向かって言い捨てて職場に戻って行ったw
午後、上司の手の甲に三本線の傷が気になって仕方がなかったw




笑いを堪えられない26 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1209545677/
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/255-e29ab99a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。