スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

出勤したての廊下にすずめが転がっていた

 2008-07-11
409 名前:和み ◆g0A3JSu6AE [sage] 投稿日:2008/07/09(水) 18:43:01 ID:nqu/CwgS0
鳥類注意

今朝、出勤したての廊下にすずめが転がっていた。
ドア開け放してたし、ガラスに激突したんか、そーかー…
「汝の来世に幸いの多からんことを」
とかなんとか呟きながら拾い上げようとした。
スズメが目をあけて蘇生。
慌ててつかもうとする自分。でも翼を傷つけたらいかんだろ。なかなか思い切ってつかめない。
スズメ、大慌てのあまり、自分の靴に隠れようとする。
そこをなんとかすくいあげて、手で包んで外に放したら無事とんでった。
朝から一つ善行をしたぜ、と思っていい気分だった。廊下の角を曲がるまでは。

スズメに色々話しかけていたのが廊下に響き渡っていたらしく、
タイムカード押すのを待ってたオバチャンたちが
みんなニコニコこっちみてた。恥ずかしかった。まあいいや。




あなたの心がなごむとき~第46章
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1213517872/
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/283-a572ee6b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。