
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メロンパンはおいしくいただきました

 2008-07-25
607 名前:なご[sage] 投稿日:2008/07/21(月) 23:30:20 ID:82RL14/X0
野鳥注意。

出先で時間調節のために一人で入ったマクド。しかし店内は満席。
しかたなくテラス席(外)で注文したメロンパンをモフモフと食べてたら、テーブルに一羽のスズメが来訪。

人がパン食べてるテーブルに土足(?)で乗るんじゃねえよと思いながらメロンパンのかけらをポイとひとつまみ。
最初はパンを銜えて離れたとこまで飛んで行って食べていたスズメ、何度か繰り返すうちに
とうとうテーブルの上で食べるようになってしまった。店員さんとあとの人ごめんなさい。

最後の一口分を分け分けして、もうないよと空っぽの手のひらを見せたら手に乗ってきた。食っちまうぞコラ。
諦めきれなかったのかスズメはパンを持っていた指を一度軽くついばんで飛んで行った。
メロンパンはおいしかった。




あなたの心がなごむとき~第46章
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1213517872/
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/13 23:20】 | # | [edit]
訂正しました。ご指摘ありがとうございます。
【2008/08/20 22:21】 | 干物屋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/291-82523696
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
