
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

は?何いってんのお前、泣かすよ?

 2008-10-04
816 名前:なごみ[sage] 投稿日:2008/09/30(火) 12:22:33 ID:qDnj20dS0
さっき、暢気に電車に乗ってたら、やんちゃ盛りみたいな高校生二人が喋ってたんだ。

で、片方が何か気に食わないことを言われたらしく、「は?何いってんのお前、泣かすよ?」
と、凄み、電車の空気が一瞬冷え込んだと思いきや、そのまま続けて、

「てめえ、そんな事言ってるとフラ/ンダ/ースの犬とロミ/オの/青い空連続視聴させて泣かすよ?」
とか言い出した。

最初の喧嘩が勃発しそうな空気から一気に感動巨編に移行して、思わず`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

その後、泣かせると言われた学生も、「さーせんw今度、うちのワンコのブラッシングさせてあげますからw」
と、応対してて`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

日本はまだしばらく平和だと思った。




【同人】あなたの心がなごむとき~第47章
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1218459857/
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/320-71462de8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
