
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近お菓子を作ると

 2008-11-04
316 名前:なご[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 11:28:10 ID:CIZEGWRwO
ぶった切って嬉しかったからマイなごみ投下


最近お菓子を作るとトーチャンが喜ぶ。

(父゚д゚)あ、これ何だっけパウンドケーキ?
(私´ω`)うん、胡桃があったから
(*゚∀゚)(一口食べ)美味しい!これ美味しい!お店出来るよ、売れるよ!

その後も大絶賛で、おかわりを要求された。
最近仕事が忙しいから、甘いもの欲しかったんだとか。

下の兄と進路の事で喧嘩になった時、黙ってテレビ見てたトーチャンが突然

(#゚д゚)○○(私)は学校頑張ってるし、家の手伝いするし美味しいお菓子作ってくれるんだぞ!!そんな事言うな!!

と、普段あんまり喧嘩に口だししないのにまさかのマジギレ。
不覚にもジーンとしたよ。

この間は林檎ケーキ作ったら評判良くて、トーチャンに一切れしか余らなかったんだが
帰って来たら(´・ω・)な顔してたww
また作るよトーチャンww




【同人】あなたの心がなごむとき~第48章
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1223974808/
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/327-80bad0b7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
