スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もうエレベーターには乗りたくないです

 2008-11-04
509 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 03:18:15 ID:rTn3epbN
エレベーターネタ復活させてすまんが・・・


以前エレベーターに乗ろうとしたときのこと。
なぜか見事なタイミングでドアに挟まった私。ガゴッ。
中に乗っていた利発そうな小学生が「大丈夫ですか?」と心配してくれた。

「だ、だいじょうくぁwdrfyです!!!」恥ずかしかった・・・。


でもそれだけならまだマシだったことをこのときの私は知らなかった。

友達とエレベーター待ちをしていたとき、私は到着したエレベーターに先に乗り込んだ。
友人は何か気になってことがあったらしく後ろを振り返っていて乗り込むのにワンテンポ遅れた。
すぐさま私は扉を開けようとして「閉」ボタンを押した。
友人との私の間に閉まるドア。
( ゚д゚)とした友人の顔が急降下していくエレベーターの中で忘れられなかった。

1階で待っていると友人は階段で走って降りてきてくれた・・・。
「ごめんっボタンまちがくぁwdrtfぎゅhじ!!!!」


更に先日、同じ階で私の後ろでエレベーター待ちをするお姉さんがいた。
私が先に乗り込んで、扉のボタンを押す。
お姉さんが乗り込もうとした瞬間、ガゴッとお姉さんを無残に扉が挟んだ。

私はまたしてもやってしまった・・・。
もうエレベーターには乗りたくないです・・・。




笑いを堪えられない28 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1222767072/
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/329-6f5b3892
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。