スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

男の子が泣いてた

 2008-11-04
337 名前:なごみ[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 00:52:22 ID:PgcfpO9l0
自宅アパート手前の家に住んでる男の子が泣いてた。
どうしたのって聞いたら転んだっていう。見れば確かにひざが血だらけ。
お母さんはその子の妹を迎えに幼稚園に行ってて家にはだれもいないらしい。
ほっとけないので家から救急箱持って来て手当てしたついでに実家から送られ
てきたリンゴを3個あげた。
リンゴ見た瞬間泣きやんだ時はリンゴパワーすげぇと思った。
それから一緒に遊びつつお母さんを待ったのが金曜日。

で、今。この連休熱出してどこにも行かずにいたんだがさすがに食糧が尽きて
きた。
コンビニに行くために自転車を出そうとしたら、なんかかごに入ってる。
ありがとうって文字と猫っぽい動物の絵がかいてあるチラシの裏とドングリたくさん。
お前はトトロかwww
夜中ににやにやするくらい和んだ。熱も引きそうだ。




【同人】あなたの心がなごむとき~第48章
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1223974808/
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/330-76a371a3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。