
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

この電車トイレってある?

 2009-03-29
707 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/03/21(土) 00:04:37 ID:IBTZZ0kS
電車にて、ちょいヤンキーっぽい若い兄ちゃんらの会話
A「あー、マジなんでこんなに混んでんだよ!座りてー」
B「○○駅過ぎれば超がらがらだよ」
A「マジで?無理ー
あ、この電車トイレってある?」
C「あるよ、そこに。何で?」
A「俺、トイレに座ってるわ」
BC「wwww」
―数秒後―
A「………」
B「どした?」
A「…和式だった」
BC「wwww」
C「それはちょっと辛すぎるw」


我慢出来なくて吹いたw

地べたに座るのは高校生みたいだしヤンキーみたいだから座りたくないらしいww



どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 3
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1235030949/
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/365-fb04bf04
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
