
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鼻毛ってどうやって処理してる?

 2008-03-25
1 名前:エリモ厨 ◆eBWUIXUMPI [] 投稿日:2008/01/10(木) 01:12:36
俺は毛抜きで抜いてるがお前らはどうよ

2 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/01/10(木) 01:21:15
鼻毛切り鋏みで切ってる

3 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/01/10(木) 03:13:05
2に同じく
切り忘れた時は応急処置で目立つヤツを引っこ抜いてる

4 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/01/10(木) 03:19:43
鼻毛シェーバーで切ってる。全然痛くないし楽だから皆も使いなょ

5 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/01/10(木) 03:35:01
>>2に同じく

>>4昔使ってみたけど俺は駄目だったなぁ
7 名前:エリモ厨 ◆eBWUIXUMPI [] 投稿日:2008/01/14(月) 08:06:07
け抜き最強

8 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/01/14(月) 13:55:11
毛抜きで抜くとバイキンが入る可能性があるから
やっぱり、鼻毛カッターが良さそう

9 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/01/14(月) 18:09:35
鼻の穴にカミソリぶっこんで剃る まじで

12 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/01/15(火) 00:20:23
>>9
あたしも
たまに鼻の中切っちゃうんだよね…

14 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/01/15(火) 02:16:16
>>12

俺も

16 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/01/16(水) 11:18:37
>>12
同じく! 

クリームってどうなんだろ?鼻の粘膜はれたりしそうだけど
あとムースとか  やったこと有る人どう?

10 名前:40男[] 投稿日:2008/01/14(月) 22:20:06
俺は若い時から2枚刃の安全カミソリで剃っている。
全然難しくないよ。
ただし、これを始めたら、一生、定期的に剃らないとダメ。
俺は5~7日に一回のペースだけど。
出来るのか、いくらかかるのか知らないけど、出来るなら、鼻毛だけでも永久脱毛したい。

11 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/01/14(月) 23:34:17
鼻毛も耳毛も珍毛もケツ毛も全部除毛クリーム。

13 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/01/15(火) 02:15:24
眉毛バサミを突っ込んでチョキチョキ

17 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/01/16(水) 11:21:26
抜く程も切る程も生えてこない。

鼻毛も何か役目あるんだよね?

18 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/01/16(水) 11:38:11
↑ほこりなどが体内に入らない様にフィルター的
な役目があるとか。
綺麗な女の人でたまに鼻毛出てる人いる。

21 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/01/29(火) 01:01:12
鼻毛抜くって…想像しただけで痛すぎ
そんな自分は切っております

22 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/01/29(火) 01:24:45
女優って鼻毛ないけどどう処理してんの?

24 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/01/29(火) 01:57:57
>>22
女優じゃないけど
浜崎あゆみはかみそりぶっこんで剃ってるって前テレビで言ってた

23 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/01/29(火) 01:27:29
抜いても大して痛くないよ
むしろ痛気持ちよくて、癖になるw

ただ次の日まで、くしゃみ鼻水が出るがな
(^,,^)

25 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/01/29(火) 03:16:35
安全カミソリを鼻に挿入し回転させる。奥のほうはハサミで切る

26 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/01/29(火) 14:39:38
車の運転してて睡魔に襲われたら鼻毛抜くよ 痛みで目が覚めます みんな試してみなよ

29 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/14(木) 03:26:13
3日に1回、鼻毛ばさみで切ってる。鼻毛切るのが好きなのと、鼻毛があるのが
許せないから常に鼻の穴はつるつるです。

30 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/14(木) 05:51:01
剃刀ぶっこんで180度一回転して剃ってるけど何?

51 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/22(金) 23:03:07
>>30
180度では一回転しない

31 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/02/15(金) 00:39:20
鼻毛を根元から綺麗に切ってあると
鼻くそが鼻の中で薄く広く一つなぎのが形成されて
それがなんか良い。

32 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/02/15(金) 11:19:33
>>31
かさぶたを剥がす感覚か



わかるよ~(w

34 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/02/18(月) 23:13:35
寒い時に鼻毛切りすぎたら、鼻の奥が寒さで痛い。

37 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/19(火) 00:28:24
たまにすごい「猛者」を抜いたとき
ささやかな幸せを感じる


40 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/02/19(火) 12:43:07
みんな恐ろしいことやってるね~
普通に電池のシェーバーが安全、簡単でいいんじゃないの?

41 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/20(水) 15:36:19
俺もシェーバーでやってるんだが、さすがに10年もそってると
鼻毛が濃くなってきた気がするw少しでも伸びると鼻の穴に
ささるような感じでイライラするよ。脱毛できねえのかな

45 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/22(金) 14:04:30
俺は伸ばしてるが切ってんのか?
綺麗にたたんで奥へしまっているよ フィルター代わりになって超便利さ。

46 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/22(金) 15:22:07
鼻にカミソリを入れてそのままぐるりと回転させる
結構きれいに剃れるよ

55 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/23(土) 00:47:52
>>46同じく。
女ですがこの方法は1番確実!!!まじおすすめ

56 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/23(土) 00:56:05
>>55鼻のなかが血だらけになりそう・・・

62 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/24(日) 06:10:39
>>56
丁寧にやれば結構いけるよ
私もよくやる

57 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/23(土) 01:02:11
まずは鼻毛を鼻毛用のカミソリで切る
そのあと>>46

48 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/22(金) 21:59:27
鼻毛用のカッターで切ってる

49 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/22(金) 22:14:26
先が斜めになってるトゲ抜き使ってる。

52 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/22(金) 23:12:54
みんな鼻毛なんで伸びるの?それとも鼻の穴が前向いてるから目立つだけ?
鼻毛出るほど伸びたことも、鼻毛が出たこともない

53 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/02/22(金) 23:25:41
猛者が多いなあ。毛抜き痛いしカミソリ絶対無理!
でも鼻筋側の出口付近がいつも気になる
粘膜にも使える除毛クリームがあればいいのに

54 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/23(土) 00:16:37
専用カッターが一番安全でいいよ

58 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/02/23(土) 02:02:10
眉切る小さいハサミで切ってる

59 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/23(土) 14:40:53
無印良品の小さいハサミで、カットしてる。
800円だけあって、よく切れる。

61 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/24(日) 05:59:31
昨日 薬局に行ったんだ… そーしたらさー

薬剤師の女性か゛出てきて 顔を見たら 鼻毛と耳には耳糞が・・・

眉毛の手入れもイマイチ… 薬の勉強ばっかしてたから 鼻毛なんか関係無いのかな?


鼻毛は 一通り毛抜きで抜いてから 日立の鼻毛シェーバーと
電動の眉毛揃える奴を 鼻の穴に突っ込んで 綺麗にしてますよ。

毛抜きは 日本製の グリーンベルって言うメーカーの奴が 安くて使いやすいぞ。
ちなみに マルエツで売ってる 手元が白いプラスチックのカバーが付いてる奴・・・
グリーンベルは ニッパー爪切りも出来が良くて使いやすいよ。

63 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/24(日) 06:46:35
カミソリぶっ込んで、グリグリ~と回転させる。360度以上回転させないと、気が済まない。
熟練したので、切る事も無い。
毛抜きとかの方が痛そう。
シェーバーって、すぐ伸びて来そうなイメージ。カミソリぶっ込んだら、週1~10日くらいのペースで良いよ。

65 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/24(日) 10:35:16
大体カミソリで剃るんだけど
たまに気分で抜いてみると、痛すぎて涙出る

66 名前:おかゆちゃん ◆9ORTjDOD6M [] 投稿日:2008/02/24(日) 16:33:09
想像しただけでも身震いする

67 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/02/25(月) 23:11:41
カットだろw 鼻毛は異物の侵入を防ぐ大事な毛じゃん 特に今の季節花粉症の俺には必要不可欠

69 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/01(土) 10:57:58
カミソリ入るっておまいらどんだけ鼻の穴でかいの?w

70 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/02(日) 09:07:25
毛抜きは 日本製の グリーンベルって言うメーカーの奴が 安くて使いやすいぞ。
ちなみに マルエツで売ってる 手元に白いプラスチックのカバーが付いてる奴・・・


ドンキホーテに成った、ホームセンターのドイトホーテで売ってたよ

71 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/05(水) 16:29:25
横にずれて切れないように安全ガードが付いてて、
先の方が細くカーブしてる女性用のカミソリで回転させて剃ってる。
普通のだと大き過ぎて鼻の穴に入らないけど
これなら先の方の刃しか使えないけど使い勝手がいい。
入口付近だけ剃ればいいし。
奥から伸びてくる長いのは眉毛用ハサミで切ってる。

72 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/05(水) 16:51:31
でも、奥が見えた時って汚い鼻毛が見えるよね
剃り跡黒いツブツブだし

74 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/07(金) 09:11:37
抜いて処理派(・ω・)ノシ

毎回初めの方は痛いんだけど、中盤になるとだんだん快感になってくる。
抜いてるの止められなくなって、とことん抜きまくったら鼻水の垂れ流しオンパレードw

でも鼻の穴はピカーだから止められない。

75 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/07(金) 11:31:21
鼻毛カッターでやったら絡まって抜けなくった。

77 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/07(金) 14:18:51
そりゃ鼻の穴がでかい奴ほど鼻毛伸びて外に見えるもんな
かみそりはある程度入るかもね
長澤まさみは鼻の穴が小さいから出ないし、本人も鼻毛が一度も出たことがないのが自慢って言ってた
妻夫木に「そういうこと言うなよ」と止められていたが

81 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/11(火) 10:36:20
痛くない抜き方。

北島サブローの真似して、寿司太郎の歌歌いながら抜いてみな。

♪ちぃ~ら~しぃ~ずしぃ~いな~らぁ~ああ  て感じで

騙されたと想ってやってみな。〔大きく鼻の穴を開くのがコツ〕


87 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/17(月) 08:14:31
>>81
ちらしの、しーの所で抜くと無痛でした・・・


82 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/13(木) 20:38:25
鼻毛抜く派

たまにとてつもなく太くて固い鼻毛が抜ける
あれはなんだ?

83 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/03/13(木) 20:57:22
安全剃刀360℃ぐるん派。

なおかつ、その前にフェイス用クリームを鼻の穴全体に塗っておく。
すべりも良くなって、剃刀まけしない!

84 名前:鼻毛[sage] 投稿日:2008/03/13(木) 21:52:02
僕チャンを処理するってどういうコトダヨ#
僕チャンは身体はって花粉や埃の侵入を防いでルンダゾ!
僕チャンをバカにするやつは花粉にまみれてシンジマエ!


85 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/16(日) 11:59:57
無駄毛必死だな

86 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/17(月) 01:29:05
鼻毛を切るハサミで、カットしてる。

88 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/19(水) 18:35:43
抜いても痛くないよ

90 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/21(金) 16:52:25
奥のほうの鼻毛は剃刀だろーがハサミだろーがカットすればいいだけなのだが、入口付近の鼻毛が困る
剃っても黒いプツプツが残るし、抜くのは痛すぎる
ちなみに、鼻毛を抜くと、抜いたとこから細菌が入って腫れたりするので危険

91 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/21(金) 16:54:38
車の運転しながらやってる。
信号待ちとかに。

鼻の穴の奥がよくみえるから一回やってみ?

94 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/22(土) 13:29:00
女性用の眉毛カッター【ナショナルのフェリエ】でやると綺麗になるお

96 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/03/22(土) 23:13:56
この前鼻毛切ってから出かけて帰ってきて鏡見たら、切った鼻毛が鼻の穴の下についてて、鼻毛出てる以上に恥ずかしかった。
あの店員さんこの店員さんも見てたんだろうか…

98 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/03/22(土) 23:32:03
眉毛シェーバー使ってる
3500円くらい
細い毛もきれいに剃れる




鼻毛ってどうやって処理してる?
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1199895156/
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/68-8f681f44
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
