
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

においの正体

 2008-03-24
828 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/03/22(土) 00:21:15
猫飼ってもうすぐ3年、多頭飼いして1年になるんだけど
今日始めて部屋が猫臭いことに気付いたw
ペットショップに入ったときのにおいというか
ケモノの毛とかトイレの混じったにおいというか。
なんで今頃気づくんだってカンジだけど、服ににおいがしみついてて
職場の人が不快になってなかっただろうかとか
家に来る客人が不快にならないだろうかとか気になったので
猫にも安全な消臭剤、消臭ポッドでオススメがあったら教えていただきたいです。

840 名前:828[sage] 投稿日:2008/03/23(日) 00:32:29
レスくれた方々ありがとう。参考にします。


ところでにおいの正体は父親が買って来た魚の干物だったそうです。
くさやではないと言ってたけど急に鼻が利くってのもおかしいなと思ってたら
そういうことかい!
ちなみにぬこたちはそのにおいには無反応だったそうです。




ね こ の い る せ い か つ 47日目にゃ~
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1202592418/
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dasokuu.blog71.fc2.com/tb.php/78-5f3fd6ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
